【ゲーム】パラサイトイブをプレイ

ゲーム

昔やっていたのが懐かしくなって、またやりたくなりました

初代プレイステーションのソフトなのでなかなかプレシする方法がありませんでした

諦めかけていたのですが、2019年に プレイステーションクラシックというものが発売されており、そこに収録されていました

Amazon などでも売っていますが、ちょっと定価より高くなっています

メルカリで調べたところ中古で 6500 円で売られていたので、即買い

出品者さんが優秀で、2日後には届きました

状態もよくすぐテレビにつなげて遊べました

大体5時間くらいやっていますが、相変わらず面白いですね

グラが昔のままですが、なんか全然楽しめてます

最強武器とかどう作ろうか悩んだりするのも良いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました