毒怪鳥の羽根【モンハンNow】

エンターテイメント

通勤中プレイするだけでもハンターランクポイントが溜まっていく

ハンターランクは43になった

電車でも駅に停まったときに採集やハントが出来るのでありがたい

採集が終わったあと自動で画面が戻るのは地味に良い機能

武器のアップグレードをしたいが素材がなかなか手に入らない

ブルームナイフをグレード6にするには毒怪鳥の良質な鱗が必要だがプケプケの星6からしか出ない

ただでさえ星6のプケプケと出会えないのにドロップ率も低いとなると辛い

今日何匹かプケプケを倒したが毒怪鳥の羽根が3つ手に入ったくらい

まだまだアップグレードには先が長そう

モンハンNowのウェブストアで期間限定のパックを買った

特性剥ぎ取りナイフがついてきたので良質な鱗が手に入ったら使っちゃうかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました