【ゲーム】気になっているインディーゲーム

ゲーム

DREDGE

ガッチマンV が Youtube で配信していて興味を持った

ライブ配信では Steam でやっていたが、Switch 版もあるとのこと

プレイ動画を見た感じだとストーリーもちゃんとあるっぽい

クトゥルフっぽい匂いがする

成長要素もあるしまったり楽しめそうな感じ

Slay the Spire

会社の人に教えてもらった

Switch と スマホ でプレイできる

スマホ版は購入して少しプレイ

ダンジョンメーカー というゲームが一時期はやったのだがそれと同じようなシステム

ただ絵柄が独特で雰囲気的にはこっちのほうが好き

確かにこれはハマってしまいそう

HADES

こちらも会社の人がオススメしてたゲーム

Switch 版がある

紹介サイト の画像を見る限りクォータービューのハクスラな感じ

こちらもハマったら時間が溶けそう

お値段もそこまで高くなく手出ししやすそうですね

tweleve doors

TwelveDoors

こちらは Youtube で紹介動画が流れていたので興味を持った

なつかしの Flash で作成されたゲームらしい

ホラーアドベンチャーゲームということで面白そう

謎解き要素もあるみたい

グロテスクな表現があるので苦手な方は注意が必要

現状はプレイできないのかな?検索しても出てこない

プレイ動画見ちゃうか

Outer Wilds

スタイライズドな見た目

謎解きアドベンチャー

何度もタイムループして謎を解いていく感じ?

動画を見る限り惑星間を移動して探索する模様

受賞もしているということで、内容は申し分なさそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました