【レビュー】変な家2

少しネタバレっぽいことを書いてあるので気になる方はブラウザバック

結論としてはやはり面白かった

変な家もそうだったが、読んでいる時は終始ゾワゾワしてた

ただ最後の方はモヤモヤした感じて終わってしまった

まだ続きがあるようだったけどどうなんだろうか

まだ明確になっていない人物がチラホラ残っている気がする

2回は読んだがしっくり来てない

サスペンスホラーというジャンルではよくあるのかな?

YouTubeに最初の間取り図の内容で動画が上がっている

気になる方は見てみてもいいかも

多少設定など違うが、大筋は同じ

まー動画だけ見ても気になっちゃうだけかもしれない

解説動画か別書籍がでてくれたりすると嬉しいなぁ

>> 変な家2

>> 変な家

>> 変な絵

コメント

タイトルとURLをコピーしました