【ななれん】コンプリート報酬について

ゲーム

引き続きプレイを楽しんでおります

先日までのドラゴンの錬成アイテムのイベントはなかなか稼げましたね

そのまま入手素材を売ってもよし、錬成して売ってもよし

自分で使用するのもありだと思いました

さて、今回は コンプリート報酬 についてです

皆さんちゃんと受取できてますかね?

コンプリート報酬とは

ミッションの一つで ゲームの進捗に合わせた形で用意されているミッション の報酬です

報酬内容が大きいので狙って達成するメリットはあります

それなりにゲームをプレイしていれば自然と条件達成していることもあります

ただ報酬の受取を忘れなければ問題ないです

報酬はどこで受け取るのか

ホーム画面の ミッションボタン をタップ

ミッション確認画面で コンプリートタブ をタップ

開いた画面の下の方で受け取れます(師匠かわいいな)

画像は未達成なので受取状態ではありませんが、報酬内容は確認できます

達成できると豪華な報酬ですね!

こちらは No.7 の報酬内容ですが、数字が上がる事に豪華になっていってますね

報酬受取りをしてない方はぜひ受け取ってくださいね!

最近の育成状況

いよいよ5転突入しているアニマがいます

このアニマは 万能アタッカー として育てていて、

  • ヒートブレイブ Lv3
  • アダプトランス Lv2

を継承している状態です

アダプトランス Lv3 まで行ったら、次は 限界突破 が目標ですね

〆のアニマは決めていたりするので、育てきったら紹介します

あと ピックヘイトのタンク も並行で育て中なのですが、結構活躍の場が多いです

育てきったときが楽しみです

7人の賢者と錬金術師 wiki を参考にしていますので、気になる方は Check

七人の賢者と錬金術師 の記事は他にもあるので良かったら除いてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました