【DQM3】やっと中級に入ったけど

ゲーム

ストーリーがやっと中級のエリアに来ました

普通に楽しめてます!

楽しいけどいくつか課題が…

マップが広い

意外とマップが広いです

最初にそのエリアでボスのところまで行くのに遠回りさせられたりします

そのエリアをクリアするとショートカットできたりするのですが、最初は攻略に時間がかかる

季節によってギミックが変わるのは面白い

配合するモンスターが足りなくなる

意識的にモンスターをスカウトしないとすぐ配合出来なくなる

ストーリーに沿って適当にスカウトして、都度配合してるとパーティ足りなくなる

強いモンスターは必ずしもスカウト出来るわけではないので、モンスターも増やしにくい

もっと先に進められると楽になるのかな

まとめ

もう10時間以上やっているが大体3分の1くらいなのかな?

先は長そう

アドホックモードでやってるんだけど、こっちだとグラフィックスの劣化は控えめに見える

実は意外と頑張ってる?

>> ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch

コメント

タイトルとURLをコピーしました