【DQM3】裏ボスまで撃破

ゲーム

ラスボスは実は楽だった

ラスボスに負けてしまったのでしばらく放置してました

気が向いたのでレベル上げからトライ

2時間ほどで平均70前後に

その後挑んだら一発でいけました

単にレベルが足りなかっただけな模様

裏ボスへ

エンドロール後もストーリーがあり、素直に進める

連続のボス戦でしたが、毎ターンアイテムを使うことで撃破

裏ボスまで後戻りもせず撃破できてしまいました

ちょっとレベル上げすぎたようですね

最終パーティ

メンバーは

  • キラーマシン2
  • ベリアル
  • リーズレット
  • ゴッドライダー

でした

  • キラーマシン2とリーズレットが攻撃
  • ゴッドライダーとベリアルは回復

といった感じで組んでいました

このあとは

一旦クリアしちゃったので、どうするか悩んでるところ

一通り図鑑を埋めてみたい気持ちもある

スカウトしまくって、メタルキングを狩りまくって、合成しまくって

埋めれるところまで埋めたら終わるかな

新しくやりたいゲーム もあるし、そっちに手出しちゃうかも

>> ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch

コメント

タイトルとURLをコピーしました