【モンハンNow】ダチュラブロッサムのグレード7

ゲーム

ダチュラブロッサムを グレード7 までアップグレードしました!

レベルも最大まで上げられたので次はグレード8です

レベルアップの途中ではリオレイアの素材が必要になったりしました

プケプケ以外の素材も必要になってくるんですね

性能

性能は めっちゃよい です

攻撃力が高く、毒も入りやすい印象

星4くらいだとあっというまに倒せます

星5のリオレイアでも楽勝でした

次に必要な素材

竜玉のかけら は星8(紫星3)からしか出ないとのこと

しかしまだ2周目すら終わっていない・・・

あと2回はストーリーをクリアしないといけないということです

竜玉のかけらの確率

確率はとても低く、星8でも 1% くらいとのこと

100匹倒してドロップするかくらい

大型モンスターから出るとのことで雑魚いところを乱獲するか

星8のクルルヤックとかってどうなんだろ?強いのかな

ドロップしたら 報酬2倍 にしたほうがよさそうですね

お金で時間を買うタイプ

まとめ

しばらくは武器のアップグレードできなさそう

まったりストーリーをクリアに専念する

並行して防具も素材を集めてアップグレードを目指すかな


ドラクエモンスターズ3 買っちゃったから余計まったりになりそう

>> ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch

コメント

タイトルとURLをコピーしました