庭の芝

エンターテイメント

一昨年の出来事

庭が毎年雑草でジャングルと化すので、芝でも植えてみようということになりました

もともと庭にはちょっと大きめな石などがあっため、一度掘り返し土をふるいにかけました

たしかそれだけで2週間くらいかかったかと思います

そのあとホームセンターで芝を買い、敷き詰めました

一回では全部のエリアを敷き詰めることができなかったので、2回往復しました

一年越して夏

一緒に植えたローズマリーが元気に育っています

芝も負けていませんね

その年の冬、雪が振りました

んーいいですねー

ベンチに少し積もっているのが趣あります

そして現在

業者さんに手入れしてもらってスッキリしましたね

芝が茶色いのは季節柄のようです

今はもう少し緑がかっていますね

ですがもう寒くなってきたのでまた色が落ちるでしょう

来年の春にはまた緑色になってくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました