2024年 やりたいゲーム

ゲーム

FINAL FANTASY VII REBIRTH

REMAKE は結構前にやって面白かったので、続き気になるしやっておきたい

原作はフィールドを歩いたりしてたが、今回はどんな感じで冒険するんだろう

クレヨンしんちゃん「炭の町のシロ」

トレーラーを見て遊んでみたくなった

僕夏的な感じなのかな?

アニメーションがよい印象だったので気になっている

サガ エメラルド ビヨンド

家電量販店で予約出来るのを見つけてしまって気になっている

サガシリーズは「サガフロンティア」を初めてやってどハマリした記憶がある

その後は「ミンサガ」が良かったな

敵も強くなるシステムは健在なのだろうか

SILENT HILL 2

PlayStation2 で発売されたサイレントヒル 2 のリメイク

サイレントヒルシリーズはやったことがないけど、トレーラーをみてプレイしたくなった

霧のかかった街を探索するのも面白そう

プレイ動画を一通り見たはずだが、どんなストーリーだったか覚えていない

STAR OCEAN THE SECOND STORY R

確か初代はスーファミだったかと

友達に借りてプレイした記憶があり、内容は覚えていない

スターオーシャンシリーズは後半が難しくなってくる印象で、クリアしたことない

今度手を出す際はエンディングは見ておきたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました