【ななれん】みんなコラボイベントやってるかい? – 攻略情報 –

ゲーム

七人の賢者と錬金術師 の攻略だよ

今やっているイベントはコラボイベントだね

コラボの アニマや装備品、ロゴ など手に入るよね

実は お金も稼げる

いくつか役立ちそうな情報を共有するね

ログインボーナス

スクリーンショットを撮ったのでよく見てほしい

早く転生できる素材 が一番最後に3つもらえるね

これはジェム交換で 1個900ジェム するものだ

とてもありがたいものなので、毎日ログインして狙っていきたいね

青いコウモリ

氷属性のコウモリがでているね

青い牙 を落とすよ

マーケット交換所でコラボのアニマと装備品に交換できる

装備品は殲滅戦で活用するのだけど、終わったらあまり使わないかな

コラボアニマは使い勝手がよいので欲しい人はぜひ交換しよう

どちらも必要ないなーって人はマーケットで売ろう

それなりに高く売れるよ

はちみつ

イベント限定の探索があるね

目玉ははちみつかな

はちみつはマーケットでロゴと交換できるよ

ロゴは5種類あって、集めている人は交換しておこう

はちみつはそれ以外使い道がないかな

ロゴが集まってくる後半ははちみつの値段が落ちついてきているね

ナス

こちらもイベント限定の探索でドロップするね

あまり使い道なさそうだけど、マーケットで高めで売れるよ

rin が欲しい人は売ってしまってもいいかもね

ななれんきんの日(7日)

毎月7のつく日はななれんの日だけど 7日は 獲得rin、経験値どちらも2倍 になっているね

これはいかさない手はない

毎月発生しているのだから、この日を狙って ビスケットやアロマ を貯めておくのがよさそうだ

そして同じ考えの人は結構いるね

この日は アニマ素材が高騰 するよ

売りたいアニマ素材があればこの日の後半以降に出品すると高めに売れるね

撃滅戦

今までの撃滅戦を踏まえて戦略を教えるね

まず殲滅戦を受けれる間に 10ボックス目到達まで はガチャを回そう

できれば9ボックスまでは欲しい報酬は取っておいてね

で、10ボックス目まで入ったらそれ以降は撃滅戦は必要最低限で大丈夫だよ

ミッションをクリアする程度の参戦でOK

なぜかって?

撃滅戦の終了時に一気に報酬がもらえるね

その中に ガチャチケットが合計100枚 入っているよ

最後の10ボックス目はこのガチャチケットで引くんだ

そうすると余計なビスケットを消費する必要は無くなるね

もちろん11ボックス目以降も欲しかったらたくさんガチャチケットを手に入れよう!

成長記録

一応かしおのアニマ達の状態を共有するね

みんなLVが100近くになっていい感じだよ

平均的に転生しているからちょっと全体的な成長は遅いかも

でも長く楽しみながらできているからいいかなって思っているよ

今回のイベントで rin が稼げたからヒートブレイブLv3の子ができる予定(フランメ

武道闘 早くまともに戦えるようになりたいな

週に1回しか参加できないから、1回でポイントをたくさん稼げるほうがいいよね

稼げる人は1回でどれくらい稼いてるのかな?

もしよかったらコメントで教えてね

まとめ

今後も 七人の賢者と錬金術師 の攻略記事を上げていくよ

調べて欲しいこととかあったらコメントしてね!

過去にも記事を上げてるよ

役立つと思うから見てみてー

コメント

タイトルとURLをコピーしました