【モンハンNow】実装されたら嬉しいこと

ゲーム

とりあえずめっちゃ勝手なこと言っています

お金増やす手段を増やしてほしい

  • 素材を売れるようにする
  • 武器の解体で素材やお金を回収出来る

木人機能が欲しい

  • コンボの練習などしたい
  • あらゆる武器が楽しめる

現装備を選択したら詳細を開いてほしい

  • 現在装備している装備を選択したら、その装備の詳細画面を開いてほしい
  • 下の一覧でスクロールされるが分かりづらい
  • せめてカーソルで強調してほしい

電力消費を抑えて欲しい

  • 端末が熱くなることはあまりなさそうだけど、バッテリー消費が激しい気がする
  • GPS処理かな?

見た目装備を変更できるようにしてほしい

  • 見た目の装備を変更できるようにすると嬉しい
  • 自分なりのおしゃれができる

お金でアイテムを買いたい

  • 戦略性が広がる
  • 回復アイテムやペイントボールはすぐに足りなくなる
  • お金を貯めるために狩りをするのでプレイ時間も増える

応急薬の所持上限を増やす

  • 課金でも良いので上限を増やせたら嬉しい
  • 消費できない日もあるのでもったいない

まとめ

まだリリースして日が経っていないのでちょっとずつでもプレイしやすくなると嬉しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました