【筋トレメシ】Muscle Deli でタンパク質【冷凍弁当】

エンターテイメント

週3,4くらいで筋トレするようになりました

そしてプロテインは常備し、毎日飲んでいるのです

ただ、食事からも摂取したい、肉食べたい

ということで、Muscle Deli 使ってみた

Muscle Deli とは

Muscle Deli 公式

詳細は↑の公式サイトを参照ください

まー簡単にいうと「冷凍の高タンパク弁当」を届けてくれるわけです

都度注文もできるし、定期購入もできます

冷凍なんで日持ちもしますし、食べたい時にレンチンでOK😃

自分はちょうど「冷凍で高タンパク弁当ってないんかぁ?」で調べてたら Muscle Deli さんがヒットしました

まずは試し

メニューにはプランがあって

  • LEAN
  • MAINTAIN
  • GAIN
  • LOW CARB

と4種類です

自分はまずは味を確かめたかったので MAINTAIN の「5食セット」「お試し購入」にしました

内容は「ランダムお届け」(センタクスルノメンドイ

あ、メニュー種類めっちゃあるので、ちゃんと選びたい人にはありがたいですね!

お支払いは Amazon Pay にしました

普通においしい

到着は Amazon よりは遅いですが、予定日より1日早く来ました、一週間経ってないです

自分が不在の時に到着したので、在宅ワークの嫁に先に喰われました😅

帰宅して感想を聞いたところ「美味しかったよ」とのこと

味にうるさい嫁でも美味しいと言っていたので期待

自分も「鶏肉の醤油麹焼きセット」をその日食べてみました

確かに美味しい!

鶏肉は少しパサついた感じがあり、ジューシーさはないですが、味付けは申し分ないです

ちょっとした春雨のおかずもちゃんと味付けされていて美味しい

玄米もモチモチしていていい感じでした

次も買う?

値段が少々高いです、1食1000円オーバーしてます

でも、外食時1000円オーバーする方はあまり値段気にならないかも

定期購入とかだと割安になるし、種類も豊富だから飽きずにに食べていけそうです

在宅ワークの日のお昼とか、食事作るのめんどうだなぁって時用で冷凍庫に常備してあると助かりますね

一応 Amazon でも売ってます、公式からのほうが安いけどね

気になる方はお試しを!

次回は同じく冷凍の筋トレメシ【筋肉食堂DELI】を食べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました