【ゲーム】新作桃鉄をプレイ

ゲーム

発売すると聞いて無性にやりたくなりました

前作のSwitchで出たやつはあまり刺さらなかったなぁ

今回は ワールド ということで世界を回れる設定

池袋に行く用事があったのでついでに購入

帰宅してすぐプレイしました

10年でプレイ予想時間が4時間 でしたが、実際には途中休憩などいれてもっとかかりましたね

でも世界を回って物件を購入するのは面白い

名前聞いたことあるけどここにあるのか!みたいな発見があっていいですね

カードの仕組みを変わってたみたいで、ちょっとアップグレードしてました

年末は暇になったらプレイしてそうです

今年ももうすぐ終わってしまいますね

みなさんはどのようなゲームが印象に残っていますか?

よかったらコメントで教えてください

>> 桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました