【DQM3】配合機能の開放

ゲーム

2つ目の魔界くらいでやっと配合が出来るようになった

それまで捕まえたモンスターしかおらず、戦闘もなかなか辛かった

配合で ランクF に上がったモンスターが増え、ちょっと戦いやすくなった気がする

今のところ少ないがスキルポイントの継承もある

早くランクの高いモンスターをパーティに入れたい

最初のマップで死にそうになったサイクロプスにリベンジしたい

最初の魔界で見たドラゴンもいずれ倒せるようになるんかな

とりあえず今はストーリーを進めてランクの高いモンスターを手に入れるのが良さそう

あまりプレイ時間取れないけど、なるべく時間作ってやる

>> ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch

コメント

タイトルとURLをコピーしました