【プロテイン5選】実際に飲んで比較してみた【筋トレ】

ボディメイク

プロテインを飲み始めて数年が経ちます

いくつか飲んできたものを紹介

マイプロテイン 〜2020年

初期の頃はマイプロテインを飲んでしたようです

味などはあまり覚えてないですね 😆

ジップのところが弱かった印象があります・・

Keepa で確認したところ最近では2月頃から値段が急激に上がっていますね

エクスプロージョン 2021年〜2022年

こちらは定期的に購入しほぼ毎日飲んでいたプロテインです

購入していた時期は一番コスパが良かった気がします

プロテインが軒並み値上がりした時期があって、それから買わなくなった気がします

フレーバーが結構多く、色々試した記憶があります

なかやまきんに君

あのなかやまきんに君がプロデュースしたプロテインです

お値段は少々高め

いきなり一つのフレーバーを購入するのは気が引けたので、6フレーバー試せるセットを購入しました

味は美味しくいただけましたが、ちょっと雑味を感じます

人工甘味料不使用ということで、体には優しいプロテインだと思います

自分はリピートしていませんが、気になる方はお試しセットから検討してはどうでしょうか

リミテスト

最近は人工甘味料が気になりだしたのでリミテストさんのプロテインを購入

コーヒーフレーバーしか飲んでいませんが、味は甘すぎず好きです

ですが、ちょっと溶けにくい印象

これで溶けやすかったらパーフェクトなのですが

ULTRA 2023年〜

最近もっとも好んで飲んでいるのがこちら

人工甘味料不使用、水に溶けやすく飲みやすい

フレーバーも結構あります

ちょっとお高めですが、メリットが多いので自分的にはコスパが良いと思っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました